1.参加受付
オンライン開催により、今回につきましては、参加費は無料です。
2.参加方法
オンライン開催のシステムは、ZOOM会議システム(ミーテイング)を使用します。
参加者は、下記のオンライン会場より入室ください。当日でも入室は可能です。
事前登録を行いましたらZOOMより招待メールが届きますのでそちらより入室ください。
- 一般演題につきましては、ZOOM画面下の「ブレイクアウトルーム」より、それぞれの一般演題へ
ご参加ください。詳細はプログラム抄録集をご確認ください。
- 参加者の方は、ビデオとマイクはオフの状態でご参加ください。
- 質疑応答の際は、ビデオをオンにして座長の指示をお待ちください。
ご発言の際は、ミュート解除してください。
2.司会および演者の先生方へ
- 司会担当の先生との打合せは、「ブレイクアウトルーム」内の「司会打合室」をご利用ください。
- 演者の方は、セッション開始30分前までに「ブレイクアウトルーム」内の「演者試写室」で接続
確認を済ませて下さい。
- 発表時間および質疑時間は、セッションにより異なります。
前回の発表時間と異なりますので必ず
「プログラム」のページよりご確認下さい。
発表時間の厳守をお願いします。
- 一般演題の司会と演者は、セッション開始5分前までに一般演題のブレイクアウトルームへ入室
ください。5分前に入られていない場合は、事務局側で強制的に移動させて頂きます。
- お名前の表示はフルネームで日本語表記にお願いします。
- 配信準備並びにブレイクアウトルームの詳細はプログラム抄録集をご確認ください。