1.参加受付
参加費1,000円を会場受付にてお支払い下さい。
2.参加者へのお知らせ
アンサーパッドを使用した全員でのdiscussionを予定しています。
- 入場時にアンサーパッドを各自で1個ずつお持ちください。
- 退室時には必ずアンサーパッドの返却をお願いします。
3.司会および演者の先生方へ
- 司会の先生方は、担当セッション開始前に次司会席に着席下さい。
- ご発表の先生方は、発表時刻の30分前にスライド受付を済ませて下さい。
- 発表時間および討論時間は、セッションおよび演題により異なります。
「発表演題」のページよりご確認下さい。
発表時間の厳守をお願いします。
- 動画を使用される方、Macをご使用される方は、トラブル防止のため、PCをご持参下さい。
会場には、ミニD-sub15ピンケーブルを用意致します。これ以外の形状の出力端子の場合はアダプタをご自身でご持参下さい。
- 上記以外の方は、会場のPCを利用可能です。
事務局にてご用意致しますPCの動作環境は、Windows 7、PowerPoint 2003、2007、2010及び2013となります。
事前に動作環境でご確認の上、データはUSBメモリーでご持参下さい。
4.世話人の方へ
12:00から世話人会をC会議室(7階)にて行います。
5.駐車場について
近隣の有料駐車場をご利用下さい。