参加登録及び参加費決済
参加費のお支払いは全てWEB上で行います。
現地での参加費のお支払は出来ませんのでご注意ください。
事前参加登録及び参加費のお支払いは下記ボタンより行ってください。
支払完了後、登録されたメールアドレス宛に決済完了のお知らせメールが届きます。
当日会場に参加登録済みが確認できる書類(スマホのメールあるいはそれを印刷したもの)をお持ちください。
領収書は決済完了のお知らせメール内のリンクからダウンロード出来ます。
参加費 料金
3,000円(年会費¥2,000を含む)
【ご注意】
決済完了後に下記アドレスから自動送信でメールが返信されます。
noreply@payvent.net
上記メールが受信出来る様に設定してください。
又、迷惑メールフォルダーに入っている場合もございます。
受信されていない場合は迷惑メールフォルダーもご確認下さい。
参加登録及び決済期間
2024年12月21日(土)18:30まで
演題募集
演題のお申込みは下記の要領を参照の上ご応募ください。
演題募集期間
2024年10月18日(金)10月31日(木)24:00 必着
(1)発表形式
【口演発表】:症例検討はなるべく口演発表をお願いいたします。
- PCプレゼンテーション形式にて行います。
- 発表はご自身のPCをお使いいただくか、USBメモリーで発表データを持参してください。事務局でご準備しますPCはWindows10のPCで、PowerPointのバージョンは2021、2013となります。
- ご自身のPCで発表される際はAC電源アダプターをご使用ください。
- PCからの信号出力はHDMIとなります。それ以外の仕様のPCでご発表の場合は、変換アダプターをご持参ください。
- 発表時のPCトラブルに備え、バックアップデータをUSBメモリーでご持参ください。
【展示発表】:症例報告やテクニカルレポートはなるべく展示発表でお願いします。
- パネル(縦210㎝×横90㎝)で展示をお願いいたします。掲示用の画鋲は事務局で準備いたします。
- 演題名、演者名、所属なども展示ポスター内に納めてください。
(2)申し込み方法
下記のメールアドレス宛に下記内容を記載した抄録(Microsoft Word形式)を添付して送信して下さい。演題受領の確認メールを事務局より送信いたします。1週間以内に返信メールが届かない場合は、恐れ入りますが、事務局までご一報ください。
抄録内容:Microsoft Word形式、フォントはMS明朝体、フォントサイズは12ポイント。
① 演題名、②演者名(発表者には、括弧書きでふりがなを、また名前の前に〇を付けてください)、③所属施設、④発表抄録(400字以内)、⑤発表形式の希望:口演または展示(発表内容や時間の都合上、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください)、⑥連絡用メールアドレス。
応募先メールアドレス:46ivr@fukuoka-u.ac.jp
プログラム・抄録集
プログラム・抄録集は現在準備中です。公開まで今しばらくお待ちください。
プログラムをダウンロード
抄録集をダウンロード
抄録集の閲覧・ダウンロードにはパスワードの入力が必要となります。
尚、パスワードは参加登録終了後に自動返信されるメール内に記載しております。メールを必ずご確認ください。