参加登録

スケジュール

直前参加登録

期   間:2024年10月7日(月)12時~11月14日(木)11時まで

支払い方法:クレジット決済のみ

事前参加登録

期   間:2024年9月2日(月)12時~9月30日(月) 17時まで

      事前参加登録は終了いたしました。
      次回参加登録は10月7日正午より開始いたします。

支払い方法:銀行振込ならびにクレジット決済

【銀行振込の場合】

振込期日:10月16日(水)15時まで
※振込手数料はご負担ください。

【クレジット決済の場合】

決済期日:9月30日(月)17時まで

参加方法・総会参加費

参加方法: 現地参加もしくはWEB参加

※座長及び演者の方は、現地にて参加いただきますようお願いいたします。

総  会: 7,000円  非会員:10,000円(現地・WEB共通)

参加登録方法

参加登録にはメールアドレスが必要です。同じメールアドレスで複数の登録はできません。
また一度登録したメールアドレスは変更できませんのでご注意ください。

個人登録の方

「参加登録」ボタンより登録フォームを開き、必要事項を入力してください。
登録フォームの「団体登録」は使用しないを選択してください。

団体登録の方

【留意事項】

  • 代表者がまとめて登録することができます。(1回の登録で制限なく複数名の入力が可能です。)
  • 各参加者の所属は、代表者と同じ所属として登録されます。
    変更する場合は、登録後にマイページよりご変更ください。
  • 各参加者の登録には氏名とメールアドレスが必要となります。
  • 支払いは、銀行振込もしくはクレジット決済にてまとめてお支払いください。

【参加登録手順】

  1. 代表者は「参加登録」ボタンより登録フォームを開き、必要事項を入力してください。
  2. 登録フォームの「団体登録」は使用するを選択してください。
  3. 各参加者の氏名及びメールアドレスを入力し、「参加形式」「参加区分」を選択してください。会員交見会に参加の方はオプションの「追加」をクリックして「会員交見会」も選択してください。
  4. すべての入力が終わりましたら「確認」ボタンをクリックして支払い方法を選択してください。
  • 参加者の氏名が文字化けする場合は、メールまたは、FAXにて下記運営事務局までご連絡ください。

お支払い方法

【銀行振込/クレジット決済共通】

  • 振込、決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
    また、参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。

【銀行振込の場合】

  • 登録完了後、個人登録者または代表者のメールアドレス宛に「振込先通知 (第48回日本血液事業学会総会)」メールが自動送信されますので、内容をご確認ください。
  • 振込金額をご確認の上、10月16日(水)15時までにメールに記載の口座へご入金ください。上記日時までに振込がない場合は、申し込みを無効とし、当日受付となります。
  • 入金が確認できましたら、参加者の方へ個別に当日参加用のQRコードとライブ視聴サイトのログインID /PWをご案内した「お申込み控え (第48回日本血液事業学会総会)」メールが届きます。
  • 入金確認までに少々お時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承ください。

《留意事項》

個人登録の方

「振り込み名義人」は【登録番号・申込者の氏名】として、ご送金ください。振り込み名義人と申込者が異なる場合、入金確認がとれないことがございますので、ご注意ください。

団体登録の方

各施設(血液センターはブロック単位)で一括してご送金ください。
「振り込み名義人」は「日本赤十字社」などを除き、下記のとおり地域名・都道府県名からの名称でご送金ください。

  1. ●●赤十字血液センター(●●セキジユウジケツエキセンター)
  2. 日本赤十字社●●ブロック血液センター
    → ●●ブロック血液センター(●●ブロツクケツエキセンター)
  3. 日本赤十字社血液事業本部
    → 血液事業本部(ケツエキジギヨウホンブ)
  4. 日本赤十字社血液事業本部中央血液研究所
    → 中央血液研究所(チユウオウケツエキケンキユウジヨ)

【クレジット決済の場合】

下記の決済方法をご利用いただけます。
VISA,Master Card,JCB,AMEX, Diners、Apple Pay

VISA,Master Card,JCB,AMEX, Diners、Apple Pay

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時に登録されたメールアドレスとパスワードは、マイページへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
団体登録の参加者はログインの際に「パスワードが分からない方はこちら」ボタンよりパスワードの設定をお願いいたします。

マイページでは下記をご確認、ダウンロードいただけます。

  • お申込内容の確認
  • 参加証明書ならびに領収書ダウンロード
  • 参加用のQRコード(学会当日に受付でご提示頂くQRコードです。)

ネームカード/参加証明書/領収書の発行

ネームカード

  • ネームカードの事前発送はございません。
  • 参加当日はモバイル端末画面(スマートフォン)に表示したQRコード、もしくは印刷したQRコードを受付確認機へかざし、ネームカードをお受け取りください。

参加証明書・領収書

  • 発行期間内にマイページよりダウンロードいただけます。
  • デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はございませんのでご了承ください。期間内に、必ずご自身で発行いただきますよう、お願いいたします。
【参加証明書発行期間】

2024年11月14日(木)12時~2024年12月31日(火)23時59分

【領収書発行期間】

入金確認後~2024年12月31日(火)23時59分

共催セミナー

11月12日(火)及び13日(水)の昼の時間帯に8つの共催セミナー(昼食付)を開催します。当日の受付開始時間より、1名につき1枚の整理券を配布いたしますが、数に限りがございますので予めご了承ください。

会員交見会

日 時:11月12日(火)18時30分~
会 場:ホテルオークラ福岡 平安の間
参加費:会員4,000円、非会員6,000円

  • 会員交見会の参加登録を済まされた方には、当日学会受付で参加カードをお渡しします。
  • 会員交見会のみの参加はできません。

会員交見会会場へのシャトルバス:11月12日(火)のみ

■福岡国際会議場 → ホテルオークラ福岡 行
17:00~18:20の間 10分間隔にて計9回の送迎を行います。
(但し、乗車人数が定員に達した場合は予定よりも早く出発することがあります)

抄録集

日本血液事業学会会員ならびに9月30日(月)までに総会の参加登録がお済みの非会員の方には事前に送付いたします。
直前参加登録された非会員の方には、抄録集のPDFをご案内いたします。
抄録集は総会期間中、現地にて一部1,000円で販売いたします。

お問合せ先

【お申込システムの操作方法についてのお問い合わせ先】

第48回 日本血液事業学会総会 参加登録サポートデスク
E-mail:sjbp48-support@web-taikai.com

【参加登録全般に関するお問い合わせ先】

運営事務局:株式会社九州舞台 コンベンション推進課
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコ4階
TEL:092-718-0330
Email : sjbp48@kyushustage.co.jp