1.開催概要
開催形式
ハイブリッド開催(現地開催+ライブ配信+オンデマンド配信)
*ライブ配信:第1会場・第2会場 一部ランチョン除く
*オンデマンド配信:シンポジウム、特別講演、教育セミナー、レジェンドレクチャー、
医療安全セミナー
※変更の可能性はございますので予めご了承ください。
会期
2025年1月23日(木)~ 25日(土)
(オンデマンド配信期間:2025年2月5日(水)正午~2月28日(金)まで)
2.参加方法
現地参加またはWEB参加
※座長及び演者の方は、現地にて参加いただきますようお願いいたします。
参加受付は、オンラインでの参加受付のみとなります。事前に参加登録をお済ませください。
3.参加受付の手順
ホームページの「参加登録」より事前参加登録をお済ませの上、オンラインページのマイページから表示される参加受付用QRコードを受付にて掲示頂きますのでご準備をお願いいたします。
領収書ならびに参加証明書はマイページよりダウンロード形式となります。
【マイページへのアクセス手順】
ログインページURL
ログインID
参加登録の際にご登録されたメールアドレス
パスワード
参加登録時にご自身で設定された文字列
現地参加受付について
マイページへログイン後、「QR code」をクリックし表示させてください。QRコードは参加登録後の返信メール「件名:お申込み控え(第35回JCIC学術集会)」にも掲示いたします。
受付でQRコードと読み取り確認が取れましたらネームカードをお渡しいたします。記名台にて所属、氏名をご記入頂きネームホルダーをご利用ください。
【オンラインページへのログインについて】
ログインページURL
ログインID/パスワード
参加登録時の返信メール「申込み控え(第35回JCIC学術集荷)」に記載
ライブ配信への参加
Zoomを使用して、第1会場と第2会場のみライブ配信を行います。
(一部の共催セミナーではライブ配信はございません。)
ホームページの「参加登録」→「配信会場へのログイン」よりオンラインページに入っていただき、ご視聴ください。ログインIDとパスワードは参加登録の返信メールに記載されます。
Zoomに接続される際のお名前(氏名)は、ニックネームやローマ字ではなく、漢字でご入力ください。ご協力をお願いします。
※注意※
オンラインページでは、参加者のログ(履歴)を取得しています。
講演スライド等の録画・録音・撮影・印刷や画面のスクリーンショット等の行為は一切禁止します。また、無断転用・複製も全て禁止します。
【参加登録料】
区分 | 参加登録(課税対象10%) |
---|---|
医師 | 16,000円 |
他領域専門職 | 5,000円 |
企業 | 20,000円 |
初期研修医(2023年卒) | 無料 |
初期研修医(2024年卒) | 無料 |
情報交換会 | 無料 |
- 当日会場での現金の受付は行いません。参加受付は、オンラインでの参加受付のみとなります。お越しいただく前に参加登録をお済ませください。
- 参加登録がお済みの方は、QRコードが発行されますので、現地参加の方は受付で提示できるようご準備ください。
-
第35回JCIC学術集会は、日本小児循環器学会専門医更新用研修単位(8単位、演者または座長はいずれかの1回分のみ3単位加算できる)として認定されます。
参加証は出席の証拠になりますので大切に保管してください。再発行はいたしません。
4.総合受付
5階ロビーに総合受付を設置します。
会期中のお問い合わせなどは、総合受付にて対応いたします。
1月23日(木)11:00~17:00
1月24日(金) 8:00~17:00
1月25日(土) 8:00~15:30
【プログラム集・抄録集】
会員及び演者の方には事前に郵送にてお送りいたします。
またホームページからもダウンロードしていただけます。返信メールの「お申込み控え」に抄録集閲覧のパスワードをお知らせいたします。
非会員の方で抄録集を希望される場合には、当日現金払いにて、抄録集を2,000円で販売いたします。数に限りがございますので予めご了承ください。
5.ポスター会場・企業展示
【ポスターについて】
ポスター掲示・発表の会場は4階ポスター会場(411・412会議室)にて、開催します。
掲示時間:1月23日(木)11:00~14:00
閲覧時間:1月23日(木)14:00~17:00
発表時間:1月23日(木)17:10~18:00
撤去時間:1月23日(木)18:00~18:20
【企業展示】
企業展示は5階ロビーに設置します。
1月23日(木)12:00~17:00
1月24日(金) 9:00~17:00
1月25日(土) 9:00~15:00
6.クローク
5階にクロークをご用意しております。
【ご利用時間】
1月23日(木)11:00~18:10
1月24日(金) 8:00~18:00
1月25日(土) 8:00~16:40
※注意※
- 現金、貴重品、壊れやすいもの、傘のみでのお預かりできませんのでご了承ください。
-
日をまたいでのお荷物のお預かりはいたしかねます。
各日、預けた荷物のお引き取りをお願いします。
7.昼 食
各日、ランチョンセミナーを開催します。各会場にてご参加ください。数に限りがございます。予めご了承ください。
8.お願い
-
講演会場内の写真・ビデオ撮影、録音ならびに許可のない講演内容の引用などはご遠慮ください。
著作者に許可のない録音・録画及び写真撮影は著作権法違反となります。そのような行為を場内で見かけた際は、スタッフがお声掛けさせていただきます。
なお、記録として運営事務で撮影・録音をさせていただく場合がございます。 - 会場内は禁煙です。
- 会場内でのお呼び出しは原則として行いません。
9.情報交換会について
日時:2025年1月23日(木) 18時30分~20時00分
懇親会会場:福岡国際会議場 1階 レストラン SONES port side
(学術集会 同会場)
URL:https://www.marinemesse.or.jp/congress/topics/view.php?id=242
参加費無料
申し込み不要
情報交換会の場でポスター座長賞の発表を行います。発表者は是非ご参加ください。
10.お問い合わせ先
第34回JCIC学術集会 運営事務局
株式会社九州舞台 コンベンション推進課 担当:日高
〒810-0004福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目1番1号 サンセルコビル4階
TEL:092-718-0330 FAX:092-708-0330 Email:jcic35@kyushustage.co.jp